はりきゅう宏樹

麻生駅徒歩3分 病院でなかなか治らない方が来る鍼灸院
1回で治すことを理想に最長2時間かける丁寧な治療
利用者8割女性で安心 土日祝も営業 美顔鍼は3,000円!

要予約 ℡011-788-8998 (受付10~17時・月曜定休)

美顔鍼(びがんばり)

美顔鍼をプライベート治療院だから出来る価格でご奉仕します。マスク生活で顔がお疲れですよね。そのため社会貢献の一環としても低価格で取り組んでいます。また美容だけではなく心がお疲れの方にもお勧めです。そして初めての方も安心してくださいね。施術中に寝てしまうほどリラックスする当院の鍼の優しさに驚きますよ。最後に美容のツボへのお灸付きこの価格です!

緊急事態宣言中も明るく生きよう!

北海道で緊急事態宣言が出るたびに暗くならずに明るい話題を!ということで、今回もお得な企画を行います。

マスク疲れやコロナへのストレスでいっぱいいっぱいですよね。

9月30日(木)まで、美顔鍼コースを2000円でご奉仕します。

期間中何回でもご利用OKです!

当院の美顔鍼の特徴

・自律神経調整でからだを楽に

・引き締め調整でお顔スッキリ

・引き上げ調整で目元パッチリ

・癒しの美容灸で心も楽に

美顔鍼の流れ

メイクを落とす必要はございません。また、足首から先が出る服装であればお着替えも不要です。使用する鍼は髪の毛よりも細いタイプです。刺激が少なくお顔に優しく安心です。また、器具や機械を用いず丁寧に鍼手技のみで行いますので、過剰な刺激による副作用に関しても不安はございません。

はりきゅう宏樹の美顔鍼は治療スタイルです。効果を出すために自律神経の働きを整え、頭皮を緩ませてからお顔に鍼をしていきます。施術中はリラックス効果が高くぐっすり眠る方も多いですよ。

① 仰向けに寝ていただきます。首の触診を行い自律神経が整う鍼をおでこに1本します。そして触診の結果に合わせて足首周辺に2本鍼をします。

② 頭皮を緩ませる鍼を5本します。

③ お顔に髪の毛より細い鍼をしていきます。本数は30本ほどです。目の下部分の毛細血管が多いデリケートな個所は鍼をせず、ツボシールを貼って安全に刺激します。そのまま5分ほど休んでいただき抜鍼します。

④ 足にある美容のツボ2か所と、手にあるお顔のお肌を整えるツボ2か所に優しいお灸をします。最後に足をほぐして終了です。約50分間の施術です。

要予約 ℡011-788-8998 (受付10~17時・月曜定休)

美顔鍼のスケジュール

一番多いスケジュールは、二週間に1回を2~3回受けて三週間に1回を1~2回受けます。その時のお顔の調子を見て四週間に1回のペースに入り、月一美容室に行く感覚でお付き合いしていただいていますよ。

お急ぎで美容効果をもっとも高めるために1クールとして一週間に回を数回続ける方もいます。

なお、当院からスケージュール強制は一切ありません。ご自身の生活スタイルに合わせてお付き合いください。

美顔鍼 Q & A

Q1 鍼は痛くないですか?

ご安心ください。当院は主に髪の毛より細い鍼を使って痛みの無い鍼治療を行っております。もし不快に感じた場合は、その患者さんに合わせて加減しますので無理や我慢も一切ございません。

Q2 美顔鍼を受ける際、メイクを落とす必要ありますか?

特にメイクを落とす必要はございませんよ。鍼をする部分は必ずアルコール消毒をし涙袋周辺はツボシールを貼りますので、箇所によっては少しメイクが落ちるかもしれません。簡単なメイク直しをお持ちになると安心かと思います。

Q3 美容鍼灸で副作用があると聞きました。それは本当でしょうか?

鍼治療用電気器具の説明書に顔の施術で用いると副作用が生じる場合ありと注意が書かれているものがあります。当院の美顔鍼では一切電気器具を用いず丁寧な鍼手技のみ行うので安心です。

Q4 どのような服装で行けばよろしいですか?

美顔鍼の場合、足首から先が出る服装ならばお着替えの必要もありませんよ。

Q5 保険は使えますか?

当院は保険治療ではなく自費診療です。

Q6 クレジットカードは使えますか?

現金のみのお支払いとなります。ご了承ください。

Q7 何流の鍼灸ですか?

国内には60以上の流派があるといわれています。そして私はどこにも所属しておりません。流派のしきたりなく患者さんの体の痛みを取りのぞく事のみに徹します。では私の術理は何かと申しますと、40年間の武道修行から会得した経絡の読みと意念を日本鍼灸医学に取り入れた私個人のスタイルです。そしてあくまでも私一個人の考えですが流派の優劣は全く無いですよ。信用すべきは治療家本人の才能です。その才能とは技術を最大限に引き出す能力、すなわち「人間力」です。人間力は日々の気づきから生まれます。これは40年間お世話になっている武道の世界や芸能界で痛感したことと同じですね。私は人間力を磨くため達人と呼ばれる国内外の先生達に会いに行き、直接ご指導していただくことで気づきを得るようにしています。

お得!美顔鍼と鍼灸治療

休みの日にせっかく時間を作ってはりきゅう宏樹に来たのですから、お顔のほかに体の治療もそも綺麗にしたい!そのご要望にお応えします。

流れは体の治療から始めます。そして一度休憩しから美顔鍼を行いますのでくつろいでお付き合いくださいね。

※お時間は体の治療内容で変わります。余裕をもってお越しください。


〒001-0045

札幌市北区麻生町2丁目1番5号1階 テナント

はりきゅう宏樹

電話 011-788-8998