札幌で美顔鍼を1000円でご奉仕できる理由

このご質問もとても多くいただきますので説明いたします。


Q1. 美顔鍼を1000円でなぜ出来るのでしょうか?

A1. 一人で経営しているから可能です。もし私の他にスタッフがいるとなると、スタッフの生活もかかりますので1000円という価格でのご奉仕は無理ですし、通常料金の3000円も値上げすると思います。


Q2. 1000円で儲けはあるのでしょうか?

A2. ありません。むしろ赤字です。使用している鍼は国産かつ最高品質の使い捨てタイプです。そのおかげで限りなく無痛の安心安全な美顔鍼を行う事が出来ます。道具に一切妥協はしませんよ。またお一人の施術のために1時間ベッドを確保します。焦ってすぐ終わらすようなこともいたしません。


Q3. ではなぜ1000円だと赤字になるのに行うのでしょうか?

北海道には鍼灸文化が無く当院にいらっしゃる方のほとんどが鍼初体験です。

そして「鍼は痛そう」と不安げにいらっしゃいます。

しかし、実際に当院の美顔鍼を受けてみるとそのような不安はたちまち消え、むしろリラックスして寝てしまう方も多いのです。

どんなに良いものや効果があるものがあったとしても「百聞百見は一体験にしかず」です。


多くの皆さんに当院の鍼施術は痛くないことを知っていただきたい、そして当院の鍼施術の効果を感じていただきたい。だからこそ初めは赤字になってでも当院の施術を体験してほしい。

その想いから美顔鍼を1000円で始めました。

私の理想は美容室に行くみたいに皆様がもっとお気軽に当院とお付き合いしていただくことです。


以上が美顔鍼1000円でご奉仕できる理由になります。

多くの皆様からのお問い合わせお待ちしております。


■美顔鍼と鍼灸治療のスケジュールについて■


はりきゅう宏樹 人気の美顔鍼が初回1000円! 通常3,000円! プライベート治療院だから出来るこの価格 痛みの無い和みの鍼灸 土日祝も営業 札幌 北区 麻生 新琴似

麻生駅から徒歩3分。お顔も心も晴れやかに美容鍼灸「美顔鍼」と、痛みの無い全身治療「和みの鍼灸」をお届けします。