5月より営業時間延長と料金改定のお知らせ

【営業時間延長のお知らせ】

はりきゅう宏樹は北海道が新型コロナウイルス対策に掲げる「新北海道スタイル」に取り組んでおります。その一環で営業時間を短縮してまいりましたが、当院をご利用される皆様のご協力もあり安心して最終治療受付時間を延長することに決めました。

5月より最終治療受付時間が18時になります。

仕事帰りに来院したいとお声もいただいていたので、ぜひ皆様のライフスタイルに合わせて当院をご利用ください。

【料金改定のお知らせ】

はりきゅう宏樹では1回で治すことを理想に最長120分かけて丁寧に治療いたします。おかげさまで病院に通院されてもなかなか治らない方のご来院が増え、今は札幌市内だけではなく北海道外からもいらっしゃってくれます。本当にありがたいです。このご時世忙しくなることはとても贅沢なのですが、恥ずかしながら私の体力が何度か尽きました。一見リラックスして普通に話してる中、40年間の武道修行から会得した経絡の読みと意念を鍼灸治療に落とし込んで治療しています。これが私個人のスタイルであり治療効果を出す秘訣です。しかしながら非常に体力を消耗します。そこで患者の皆さんからのアドバイスも受け、この度営業時間延長に伴い料金も改定して働きにゆとりを作ることにしました。

5月より 鍼灸治療 1回 ~120分 / 6,000円

美顔鍼と鍼灸治療 1回120分~ / 8,000円

美顔鍼 1回 約50分 / 3,000円は据え置きです。


日頃より当院をご利用される皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



 

はりきゅう宏樹 病院でなかなか治らない方が来る鍼灸院 札幌 麻生 新琴似

麻生駅徒歩3分 土日祝日も営業 利用者8割女性で安心 1回で治すことを理想に最長2時間かける丁寧な治療 美顔鍼は3000円!