【新着動画】はりきゅう宏樹、〇〇します

よかったらチャンネル登録してね!

はりきゅう宏樹【経絡使い】

ヌンチャク修行40年。ヌンチャクアーティストが経絡使いに生まれ変わった。「揺るぎねぇ!」 はりきゅう宏樹の利用者8割が女性で安心ですよ。 病院でなかなか治らない方が来る鍼灸院として、 1回で治すことを理想に最長2時間かけて丁寧に治療します。 また、マスク疲れの女性の為に美容鍼灸を社会貢献価格にてご奉仕中。 札幌麻生駅徒歩3分です。 【曲制作者】 D’elf 様 【宏樹プロフィール】 ヌンチャク無形無限流創始者 / 鍼灸師 ​1970年生まれ。 幼少のころに映画で見たブルース・リーに魅了され武道を志す。 確かなヌンチャク技術と柔軟な発想で独自の技術体系を確立し、 武道修行25年めに「ヌンチャク無形無限流」を創始。 その技術を全国に広める。 エンターテインメント界では「ニンジャHIROKI(ヌンチャクアーティスト宏樹)」として 様々なヌンチャク達人芸で注目を集め、 テレビ東京「ウソのような本当の瞬間」では準レギュラーを務めた。 2011年、米国のドキュメンタリー番組「Stan Lee’s Superhumans」に出演。 2014年には英国最大の日本文化を紹介するイベント HYPER JAPAN 2014 で ステージショーに出演など海外での実績も残している。 2017年、TEDxSapporoに出演し、ヌンチャクの歴史を紹介した。 修行を続ける中「相手を生かす技」すなわち活法こそが私の武道の完成と知るに至り、 辿り着いた先は武道に影響を与えた2000年前の黄帝内経をはじめとする中国医学本。 そしてそれらが日本に伝わり誕生した日本伝統鍼灸。 ヌンチャク修行40年の答えとして鍼灸師の道を歩んでいる。 はりきゅう宏樹の鍼灸治療は、武道修行から会得した経絡の読みと意念を 東洋医学の「陰陽五行論」に落とし込んでいくスタイルである。

YouTube

はりきゅう宏樹 病院でなかなか治らない方が来る鍼灸院 札幌 麻生 新琴似

麻生駅徒歩3分 利用者の8割が女性で安心 1回で治すことを理想に最長2時間かける丁寧な治療 美容鍼灸も人気です!