満員御礼!宏樹 東京ヌンチャクセミナー

2019年8月10に東京スポーツ文化館で行われました。今回は武道家・ヌンチャク使いを対象にした解剖学・東洋医学を中心とする非常に奥深いセミナーです。

改めまして、私の東京ヌンチャクセミナーにご参加の皆様、誠にありがとうございました。

限られた短い時間の中で全てを伝えきる事は難しいのですが、

皆様のヌンチャクに懸ける真摯なお気持ちのおかげで真の部分は伝える事は出来たと思っています。

そこでご参加の皆様の復習用に改めて数回に分けて説明していきます。

今回は武道の各流派でデリケートな口伝的内容(こねり)もありますので、

そのよう場部分は画像のみの投稿になりますで私の説明を思い出してください。

こちらがセミナー復習用の「2019.8.10東京ヌンチャクセミナー」ブログカテゴリーです

https://ameblo.jp/ninjahiroki/theme-10110173678.html

なお、セミナー参加者の皆さまからはフェイスブック、ツイッターを通じて直接のご質問を承ります。

その際は、失礼ながら本名とお電話番号をお知らせください。

こちらにセミナー参加者名簿がありますので照らし合わせて確認し、

お時間はいただきますがお答えいたします。

どうぞ宜しくお願いします。

はりきゅう宏樹 少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と「美顔鍼」 土日祝も営業 札幌 北区 麻生 新琴似

麻生駅から徒歩3分。つらい首肩腰の痛みに少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と、お顔も心も晴れやかに「美顔鍼」をお届けします。