約50年来の腰痛でお越しになった患者さんからの手紙

患者さんからご自身の体験を皆様に知っていただきたいとお手紙いただきました。

とても嬉しいです。ご本人から了承いただいておりますのでご紹介いたします。

I.Mさん(68歳 女性)

私の腰痛歴と奇跡の体験をお話しします。

腰痛が始まったのは20歳です。人生まっくらになりました。

症状はひどかったです。1番つらかったのは、くしゃみです。

えびのように丸くなり小さく くしゅん 尾てい骨までひびきました。

すわる、立つ、寝るが地ごくの1年間でした。

病院回りをするも先生方は口をそろえ「異常ありません」と言います。もう絶望しました。

整体に半年通い日常生活を徐々に取り戻しましたが痛みは取れませんでした。

庭はき、草取り、つめきり、あらゆる前かがみの姿勢は1分もしないうちに痛みからしびれに変わります。だましだましの50年でした。

4、5年前から又悪化しだし、急にやってくる激痛で動けない時もあります。

病院はだめ、整体の先生は亡くなり、5軒回った整骨院でも良い出会いはありませんでした。


はりきゅう開業で施術を受けること2時間

熱心に原因をさぐり つきとめ 1回のはり治療で取り去ってくれたことに本当に感謝しております。

腰の痛みが腰じゃなく他にあったことにおどろきました。

毎日たしかめたくなる前かがみの動作。痛くありません。気分上々です。

こんな余生がおとずれるなんて ありがたいことです。

体調不良で悩んでおられる方は、ぜひ宏樹先生のはり治療を受け、いい出会いしていただきたいと思います。

平穏な日常生活を送ることが出来る幸せに、私の体験談で恩返しが出来れば幸いです。

激戦区での開業、口コミで広まって行き末永く生き残っていただきたいと願っています。







はりきゅう宏樹 人気の美顔鍼が初回1000円! 通常3,000円! プライベート治療院だから出来るこの価格 痛みの無い和みの鍼灸 土日祝も営業 札幌 北区 麻生 新琴似

麻生駅から徒歩3分。お顔も心も晴れやかに美容鍼灸「美顔鍼」と、痛みの無い全身治療「和みの鍼灸」をお届けします。