【こしらく体操】スポーツクラブでの指導に関して

現在こしらく体操は、スポーツクラブZip麻生、スポーツクラブZip琴似の2店で指導しています。

おかげ様で、こしらく体操は大変多くの皆様に愛され、参加者も多くいつも感謝しております。

しかし、新型コロナウイルスの猛威により何かとスポーツクラブ(ジム)がメディアに取り上げられておりますが、お世話になっているスポーツクラブZip両店とも徹底的な衛生対策を施しています。

私がこしらく体操に求めるものは「健康」であり、参加者の皆様にお届けするものも「健康」です。

こしらく体操の参加者にはご年配も多く、万一の事、そしてスポーツクラブZipの対策協力も考え、本日、東京都が唱える「NO!!3密」に倣い、こしらく体操のあり方を変えました。


「NO!!3密」とは、

1、「換気の悪い密閉区間」

2、「多くの人の密集する場所」

3、「近距離での密接した会話」


スポーツクラブZip麻生での「こしらく体操」はスタジオの広さと喚起具合を考え、

参加人数制限、レッスンメニューの変更、レッスン時間が30分に短縮となりました。

※呼吸法(外肋間筋ストレッチ含む)は廃止です。

スポーツクラブZip琴似店は検討中です。


今後、Zip琴似店内の掲示板からお知らせがあると思います。

いつも「こしらく体操」に参加されている方には大変ご迷惑おかけしますが、

参加者の健康を一番に考えての決断という事、どうか御理解下さい。

はりきゅう宏樹の営業に関しては、全く問題はございません。

「NO!!3密」に触れる事も無く、安心安全な健康空間として皆様をお待ちしております。

是非、院内紹介動画を一度ご覧ください。


札幌麻生駅徒歩3分。お車OK。

和みの即効鍼灸治療と美顔鍼「はりきゅう宏樹」

電話 011-788-8998

https://www.89hiroki.com/



はりきゅう宏樹 少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と「美顔鍼」 土日祝も営業 札幌 北区 麻生 新琴似

麻生駅から徒歩3分。つらい首肩腰の痛みに少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と、お顔も心も晴れやかに「美顔鍼」をお届けします。