美顔鍼の応援価格2000円は5月10日まで

北海道を元気にしようと始めた美顔鍼の応援価格2000円は、ゴールデンウィーク最終日の5月10日(日)で終了いたします。

現在北海道は新型コロナウイルスの影響による緊急非常事態宣言は出されていませんが、
国内の感染者数の増加は止まらずいつ北海道も宣言が出されるか分かりません。


厚生労働省は全日本鍼灸マッサージ師会に対し「今回の緊急非常事態宣言時あはき業は停止業種にはならない」と回答しております。

しかし状況次第で営業時間の短縮や自粛も考えられますので、お客さんにご迷惑をかけぬよう5月10日(日)をもって美顔鍼・応援価格2000円を終了することにしました。

11日から通常価格3000円に戻ります。これでも十分ビックリ価格ですね。


北海道は鍼文化がないので「鍼は怖い、痛い」といったイメージを持たれている方が多いです。しかし当院の鍼施術は、和みの鍼で無痛です。

鍼をもっと身近に感じてほしいという願いと当院の宣伝も兼ねて美顔鍼は3000円という価格にしております。


美顔鍼応援価格2000円は、まだあと一か月ほどお時間ありますので、ぜひお越しください。

混み合う曜日もありますので、前もってご予約する事お勧めします。

どうぞ宜しくお願いします。

はりきゅう宏樹 少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と「美顔鍼」 土日祝も営業 札幌 北区 麻生 新琴似

麻生駅から徒歩3分。つらい首肩腰の痛みに少ない鍼で効果を出す「和みの鍼灸治療」と、お顔も心も晴れやかに「美顔鍼」をお届けします。